

何度でも言う。俺はオタクじゃないと
最近、姉(腐女)が俺のことをオタクだと言ってくる。
確かにアニメや漫画は好きだし、キャラの名前とか
そういういらない情報は覚えたりしてるが・・・
俺はオタクじゃない!!
声優の名前を覚えてるのだっていわゆる
芸能人の名前を覚えるのと一緒で普通のはずだ。
え?キャラブロをやってるからオタクだって?
これもいわゆる脚本家みたいなもんだ、
というわけでどこからどう見てもごく普通のことだと思う。
姉は昔から同人女みたいな人だが
だからといって、実の弟まで巻き込まないでほしいと心から願ったりしてみる。

あと気が付いたらカウンターが200超えてら。(ワー、パチパチ)
さらに一日で百人も来てるとは正直驚きだね。
まさかたったの一週間でこれとは・・・
一応感謝!!


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/9-532b0a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
