

黙っていられると怖く見える時がある
トミー

富竹フラッシュ!!
やあ、僕は富竹ジロウ。フリーのカメラマンをやっている。
主に自然の写真を撮っているんだ。」


レナ ひぐらし

「・・・。」

トミー

「え?主に自然の写真を撮ってるのに、
何で風呂場の窓からなんでカメラを
向けているかって?
いや~、アッハッハッハッハ。参ったね。」


レナ ひぐらし

「・・・。」

トミー

「ほら人間も自然の産物じゃないか。
だから女の子だって自然の一部!
僕は好奇心とかじゃなくて一写真家として
ちょっと勉強を・・・」


レナ ひぐらし

「・・・。」

トミー

「え?レナちゃん、その鉈は何かな?
ちょ、ごめんよ。もうしないから
今回は見逃してくれないかな?
テヘッ。」

(ぶりっ子ポーズ)

レナ ひぐらし

「・・・。」

トミー

「うわ~・・・」


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/8-4a2ec260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
