

恥晒しのルルーシュ、始めちゃったぜ!ソイヤッ!!


ルルーシュ8
「何だコレは!!」

c.c.8
「お前・・・動画も知らないのか?」

ルルーシュ2
「動画ぐらい知っているに決まっているだろう!!
俺が聞きたいのは内容のほうだ!!」


c.c.10
「ほう、我々の作品を気に入ったようだな。」


ルルーシュ5
違う、っていうか貴様らがあの下らない動画を作ったのか!
どうせならもう少し俺を尊重しろ!!」


C.C.6
ヒドイ・・・一生懸命作ったのに・・・
ここの管理人が。」


ルルーシュ 9
「お前じゃないのか!?」

c.c.7
「何を意外そうに驚いている?」

ゆ
「失礼だぞこんにゃろー。」

c.c.10
「ちなみにこの棒人間は編集だけで、
発案は新メンバーの咲世子だ。」


咲世子2
「私が新メンバー咲世子だよぉ~。」


ルルーシュ4
「・・・まぁ、どうりで雑な動画な訳だ。
ここの管理人なんかが作ったのか。タイトルも無いし・・・」


ゆ ・・・
「なんか!?」

c.c.8
「全くだ、我々がやればもっとクオリティの高いシーンになるというのに・・・」

ゆ
「さっきから失礼だぞ、お前ら~。」

ルルーシュ5
「いや、別にクオリティは悪くていい・・・」

シュナイゼル
「ところでこの動画で私はここのブログデビューという事でいいかな?」

スザク制服
「ルルーシュ、動画の続きをや・ろ・う・ぜ。

ルルーシュ 9
「なっ?スザク!?」

c.c.7
「まさか第二弾の収録がこんなに早く出来るとは!!」

シュナイゼル
(あれ、無視?)












ルルーシュ10
「で?」

c.c.9
「ん?」

ルルーシュ2
『ん?』じゃない!!さっきのだけじゃなかったのか、動画は?」

c.c.10
「ああ、当然だろう?さっきのは『TURN A』でこれは『TURN B』。
シリーズ物と安易に予測できただろ?」


ルルーシュ2
「貴様のサークルが作るのはこういうのばっかりか!!」

c.c.8
「何だ、今更気づいたのか?」

ルルーシュ5
「おのれ・・・C.C.貴様!」

c.c.7
「まぁ、見てのとおりまたド下手くそな管理人が編集したんだけどな。」

ルルーシュ
「ああこれは失敗だな・・・サイズが小さい。」


ゆ
「てめぇら、覚えてやがれ!
動画が溜まったら総集編作るからな!
その時に全部修正するからな!」


c.c.9
「出来もしないことを・・・」

ルルーシュ8
「っていうか、まだ作るの!?動画!?」

c.c.10
「ん?ああ、アイデアだけはあるらしいぞ。ゆーまるは。
例えばTURN15のとあるシーンの補完版とかな。」


ルルーシュ5
「何か問題のあるシーンはあったか・・・
!!・・・まさか・・・」


c.c.7
「察しが良いな。そうあのシーンだ。」

ルルーシュ2
「な、止めろ!恥ずかしいから!!」

c.c.8
「うるさいな・・・おい、スザク。」

スザク3
「ソイヤッ!!」

ルルーシュ 9
あっ!あ~・・・」


シュナイゼル
(・・・・・・何のシーンの事なんだろうね。)


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/78-946643fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
