

はっきり言って皇帝はインパクトあり過ぎ!!若いときの顔とか兄弟設定とか・・・
ルルーシュ2
「何だ、コレは!!」

皇帝 18年頃前
ドギャーン!!!!

c.c.8
「ん?それは18年ぐらい前の皇帝の写真じゃないか。」

ルルーシュ5
「あれがまさかこれほど美形だったとは・・・」

c.c.7
「しかも顔つきとかお前そっくりだしな。」

ルルーシュ2
「いや、似てない!」

c.c.9
「恐らく、お前も将来ああなるな。髪のカールっぷりとか。」

ルルーシュ5
ッッ!!・・・いや、断じて有り得ない!」

c.c.8
「そういえばナナリーと同じ髪をしているな。」

ルルーシュ 9
「ッッッ!!!!
・・・な・・・なっ・・・ナナリーとペアルックとは!!
おのれ、皇帝ナナリーの髪を真似したからっていい気になるなよ!!」


C.C.6
「いや、遺伝子だから別に真似とかじゃ・・・
それに先にその髪を持ってたのは皇帝だし・・・」


ルルーシュ8
「おのれブリタニア皇帝ぃー!!」

c.c.8
「・・・あれ。ということは将来ナナリーの髪の毛も
皇帝みたいにくるっくる・・・?」


ルルーシュ 9
「ッッッッッッ!!!!
バカなバカなバカなバカなバカなバカなバカなバカなバカな・・・・・・
認めない絶対認めない死ぬほど認めない壊れるほど有り得ない確実に有り得ない・・・・・・」


c.c.7
「おーい、戻って来いルルーシュ。現実を見ろー。」


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/77-a36e77f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
