スポンサーサイト


これは完全にC.C.エンドに持って行きますね、悟朗さんは。
TURN15より

c.c.9
「ハッ、どなたでしょうか?」

ルルーシュ10
「何言ってるんだ、それより皇帝に・・・」

C.C.6
「新しいご主人様ですか?」

ルルーシュ5
(ドキッ)
(な、何だこの反応は?)

C.C.5
(フルフル)

ルルーシュ 9
(何だ、この胸に込み上げてくる感情はっ・・・
まさか、そんな・・・有り得ない!
こんな女なんかにっ・・・)




c.c.7
(ギャップ萌えだ。)



ルルーシュ2
「違う! そんな筈が無い!
というか俺の記憶にはそんな単語は無い!」


C.C.6
「ヒッ!」
(ビクッ)

ルルーシュ
「あっ、いや済まない・・・」
(ドキドキ)
(くっ、何を誤っているんだ俺は!
そんな仕草をされると・・・
くっ、これじゃ俺がこいつを襲ってるみたいじゃないか。
というより何で俺がドキドキしなきゃならないんだ!)





皇帝 わっはっはっは
「ファッハッ八ハッハッハッハッハッハ!!」


皇帝 あ奴、やりおったか!
「あやつ・・・萌えおったか!





ルルーシュ5
くっ?ブリタニア皇帝!?
・・・気のせいか。」


C.C.4
「あの、私はホワイトで修正とかスクリーントーンを張るのならできます。
印刷所で印刷を頼むことも出来ます。あ、少しなら背景も出来ます。
食べ物は豪華なピザなら何でも・・・
前まではBL中心の同人活動をしてましたから・・・」


ルルーシュ5
(っっっ!!!!!!)
「・・・・・・お前、記憶を失った振りしてるだろ。」


C.C.6
(ビクッ)
「え? ご、ごめんなさい!」

ルルーシュ10
「え、ああ、いや別に謝らなくても・・・」
(何、下手に出てるんだ!俺は!)
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/76-48e362d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
