スポンサーサイト


人の名を借りてやりたい放題やってもそれは自分にとって不利にはなかなかならない。
TURN2より

ルルーシュ ゼロ ruru
「日本人よ、私は帰ってきた!」

ルルーシュ10
(よし、うまく行ってるな・・・ポーズはいまいちだが。)

ルルーシュ ゼロ ruru
「聞け、ブリタニアよ!
活目せよ、グッズを集める全ての者達よ!
私は悲しい・・・同人と萌え要素・・・振りかざされるオタクの好奇心。」


ルルーシュ4
(ん?何か録音した奴のと違うような・・・)

ルルーシュ ゼロ ruru
「貧弱な男が攻めにまわるという悲劇とも言えるカップリング・・・
同人界は何一つ変わっていない。
だから私は復活せねばならなかった。
ルルーシュがカップリングで攻めに回る限り、私は抗い続ける。
まず愚かなるカラレス総督にたった今、天誅を下した!」


ルルーシュ2
(カラレス総督に天誅を下した理由が間違ってる気がするぞ!)

ルルーシュ ゼロ ruru
「私は闘う、間違ったカップリングを提供する全ての者達と!
故に、私は、ここに合衆国ルル受けの建国を
再び宣言する!!」


ルルーシュ5
(そんなの宣言した覚えは無いぞ!)

ルルーシュ ゼロ ruru
「この瞬間より幕張メッセが合衆国ルル受けの最初の領土となる!」

ルルーシュ 9
(何故に幕張メッセ!?)

ルルーシュ ゼロ ruru
「ジャンル、傾向、年齢制限、ルルーシュのカップリングの相手も問わない。
国民となる資格は唯一つ!ルルーシュを受けにさせる事だ!!」


ルルーシュ8
(間違っている、全てが間違っているぞ!!)
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/75-71882b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
