スポンサーサイト


思いついたらしょぼいネタでも載せたくなるのは仕方がないというべきかねぇ・・・
TURN12のパロ

ミレイ
『それでは、スタート!』

シャーリー5
「ルルッ・・・」

(キィイーン・・・)

ロロ
(ガチャッ)
「・・・うぅっ、流石にきついなコレだけの人を止めるのは。」

ルルーシュ10
(ゴッ!)

ロロ
「あっゴメンなさい。」
(バタン)

ルルーシュ10
「・・・・・・」

ロロ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッ!しまった。
止まってる兄さんに見惚れてしまった!
あっ、どうせなら僕の帽子と交換してと。フフッ、兄さんの帽子ゲット。
そろそろ動き出せ・・・」


シャーリー3
「うぉあっ!」
(ゴンッ)

ロロ
(ふふっ、これで兄さんは僕のもの・・・)

ミレイ 猫
『あっちなみに男子の帽子を奪って被った男子は呪いで
瞬きする度に着ている服が破れる呪いにかかっちゃうので
気おつけて下さーい!』


ロロ
「ええっ!?」

ルルーシュ4
「おい、大きな声を出すな。見つかる・・・」

ロロ
「だって、兄さん・・・」
(パチッ)←哀れにも瞬きしてしまった音

(ビリビリビリビリッ!!)

ルルーシュ2
「うわぁぁぁああっ!!?何で俺の服が!?」

ロロ
「・・・・・・何でかは分からないけど・・・ナイス、会長♪」




スザク8
「モルドレッドが出撃した!?」

ギルフォード
「黒の騎士団か!?」

スザク8
(ピピッ、メールメール♪)
「ん?アーニャからメール?」

アーニャ
『ルルーシュの帽子を奪ったらルルーシュの身も体も私の物になる。
残念だけど勝負は私の勝ちね、スザク。』


スザク4
「うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
MEブーストー!!ランスロット発進します!!!!」


ギルフォード
「なっ、スザク君まで!?」

スザク3
「ルルーシュは渡さない!!」
(ピピッメールメール♪)
「今度は何だー!?」

ジノ
『アーニャの帽子を奪ったらアーニャの身も体も俺の物になるんだぜ。
残念だけど勝負は俺の勝ちだな、スザク。』

スザク6
「・・・何? ウザイよ、この人。」
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/74-f0709e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
