

棒人間的にはTo LOVEるは『とらぶる』ではなく『トゥ・ラブる~』と読んでいる
TURN12のパロ

ルルーシュ 9
「何だコレは・・・俺が会長と・・・?」

咲世子2
「はい、同人活動をさせて頂きました。」

ヴィレッタ3
「ええっ?」

ロロ
「あれ、知らなかったんですか?
兄さん、もとい咲世子さんは既に
ペーパー配布、ラミネ製作、印刷物の配達、BL本のアシスタント及び
ネタの製作の時のモデル、イベントにて客の呼び込み、
さらには握手会までしたんですよ。」


咲世子2
「ルルーシュ様のキャラなら問題ないかと。」

ルルーシュ5
「間違っている・・・大いに間違っているぞ、咲世子・・・」

ロロ
「だから握手会は駄目って言ったじゃないか。
兄さんは女の人なんか触らないのにいい顔し過ぎだって。」


ルルーシュ5
「いや、それも間違っているぞロロ・・・
だがこの問題以外はとりあえずよくやってくれている。」


咲世子2
「ルルーシュ様、明日のスケジュールですが・・・」

ルルーシュ10
「明日?」

ロロ
「咲世子が安請け合いして他の人と約束したんだよ。」

咲世子2
「人間関係はアグレッシブで一線以上踏み越えるように
(C.C.から)の指示でしたので・・・」


ヴィレッタ2
「ルルーシュが同人活動・・・」

ルルーシュ8
「・・・咲世子!このスケジュールは!!」

咲世子2
「明日は休日なので24時間組み込ませてもらいました。
朝七時までミレイ様の部屋にて徹夜で同人活動、
九時からアニメイ●、十時三十分からコミケを漁り、
十二時に水族館、そのまま蜃気楼で移動開始、
海底浮上は400km離れた地点でしてもらいますか。
尚蜃気楼には同人サークル『エリアBL』の巨大宣伝バルーンを
装備させてもらい、着替えは『エリアBLよろしく』という刺繍を施された衣装をコクピット内に用意してあります。
中華連邦に到着後、十五時から上海で海外のイベントにて
限定グッズを入手してもらいます。現地滞在可能時間は四十七分です。
その後二十一時からアニメの再放送の閲覧、
二十四時二分にシャーリー様のベッドにて待ち合わせ。
といった所です。」


ルルーシュ8
「さらっと言うなー!!
っていうかその中でまともなのは水族館に行くぐらいじゃないか!」


ヴィレッタ3
「もう我慢出来ん!ルルーシュゥ!!」

ルルーシュ10
「な、何ですかヴィレッタ先生・・・」

ヴィレッタ3
「貴様同人活動という不埒なことをしていたのか!!」

ルルーシュ5
・・・何でそういう話に?
っていうかそれをしていたのは咲世子であって、俺は全く・・・」


ヴィレッタ3
(ルルーシュが同人活動→ルルーシュが♂×♂みたいなやましい事をする活動→
ルルーシュが18禁的なやましい活動を好む→ルルーシュ=“TO LOVEる”)

「やっぱりお前の存在が疚しいではないか!!
貴様がそういうTO LOVEる的な展開を狙っていたとは!!」


咲世子2
「やだ、ルルーシュ様が私にそんな展開を求めてたなんて・・・

ロロ

「まさか兄さんが僕にそんな展開を求めてたなんて・・・


ルルーシュ8
「人の話をきけー!!」


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/73-b8c01185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
