スポンサーサイト


女装ってのはルルーシュみたいな人のためにあるものであってリヴァルがしても気持ち悪いだけでゲスよ
TURN10のパロ

アーニャ
「じゃあ、これもルルーシュ?」

ミレイ 猫
「それは!?」

スザク4
「シークレットレアの子供版(貴族仕様)の
ルルーシュ!!?」


ジノ
「おーい、何の話してるんだ?」

アーニャ
「この人は私の初恋の人・・・今でも好き。」

スザク8
「じゃあアーニャ、僕達は仲間であると同時に
恋のライバルだね。」


ジノ
「何だよ、二人揃ってやっぱり俺の事・・・
俺は常にお前達のこと想ってるぜ?」


ミレイ 猫
「・・・・・・ハァ。」

スザク6
「・・・・・・ハァ。」

アーニャ
「・・・私が好きなのはこっち。」

ジノ
「なっっっ!!?ってガキじゃないか・・・脅かすなよな、ったく。
こんなのが俺に適うわけないだろ。」


スザク制服
「ちなみにこれが現在の彼の写真。」

ルルーシュ10
(キラーン☆)

ミレイ
「ちなみにこれが現在の彼が女装した映像。」
注:見たい人はピクドラSTAGE 9.33(DVD7巻収録)をみるのだ。


ジノ
「おっ、めちゃめちゃマブイじゃないか♪
・・・女装?」


アーニャ
「彼、素敵でしょ?」

ジノ
(・・・・・・・・・割と格好良いとかそれ以前に
あの女装した写真見て湧き上がったこの熱い気持ちが
冷静になると一転して、死にてぇな、死にてーよ・・・)


スザク3
「ジノもルルーシュに惚れちゃった?
ルルーシュは僕の物だ!渡さないよ!!」
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/70-7ef3781d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
