

何でもいいから好きなものを遠ざけると禁断症状が出るならカウンセリングにでも行っとっけ~
TURN8のパロ

アーニャ
「スザクって・・・マゾ?」

スザク制服
「え?・・・よく分かったね。
ルルーシュ以外の人には攻めに回るつもりは無いよ。」


アーニャ
「そぅ・・・スザクがそのつもりなら
私が功・・・」


ジノ
「おい、二人ともお待ちかねの連絡が来たぜ。
まさか二人して俺のこと格好いいとか素敵~とか話してたのか?
アーニャ、俺に惚れていいんだぜ?」


アーニャ
「・・・ジノ、折角いい雰囲気だったのに・・・
ウザイ、邪魔、消えて。・・・っていうか殺す。」
(ギロっ )
(もう私の半径10メートル近づくな・・・)


ジノ
「ヒッ!」



ルルーシュ ゼロ ruru
「ほぅ・・・ナイトオブラウンズが二人も。
あれ?柱の後ろにもう一人居たか。」
(あれ、何で震えながら隠れてるように見えるけど・・・)


ジノ
「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。」

ルルーシュ ゼロ ruru
「しかし総督の姿がないようだが
総督は何処にいるっ!?・・・ハァハァ・・・」


スザク8
「これは事務レベルの話だ。」
(・・・何か凄い息づかいが聞こえる気がする。)


ルルーシュ ゼロ ruru
なっっっ!!?・・・・・・・・・
・・・ハァ・・・やる気が無くなった・・・・・・もうどうでもいいや・・・」


c.c.9
「おぉ、よしよし。
悪いが総督を出してくれないか?
このままだとこいつはずっとこのままで
話は進まないぞ。」


ルルーシュ 9
「総督総督総督総督総督総督総督総督総督総督総督総督総督総督総督総督総督総督総督総督総督総督総督総督ナナ総督総督ナナリー総督総督総督ナナリーナナリーナナリーナナリーナナリーナナリーナナリーナナリーナナリーナナリーナナリー・・・」

スザク3
「!!そのナナリーへのストーカークラスの執着心!!
やっぱりお前はルルーシュだぁぁぁぁあああ!!」


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/69-8194b1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
