

最近大学が忙しいという理由で更新サボりがち・・・
TURN9より

ルルーシュ ゼロ ruru
「私が勝てばスザクを頂きましょう。」

ジノ
「なっ!」

スザク制服
「ル~ル~シュ~
覚えてくれてたんだね~


ルルーシュ ゼロ ruru
(何か来る・・・
ウェディングドレスらしき物を着た何かが・・・)


スザク制服
「ルル~シュ~!!
左手の薬指~~~


ルルーシュ ゼロ ruru
(何だ、それは!!
昔作った暗号にそんなのは無いぞ!!)

「・・・わ、私はゼロ・・・」

スザク制服
「さあ、式を挙げよう~。
シュナイゼル殿下・・・悪いですけど、負けてください。
ボクも早く結婚したいので。」


ルルーシュ ゼロ ruru
(聞いてない!?)

――――――
ロロ
「あれ、スザロロステーションは?」

ゆ ・・・
「いや、最近忙しいからさ・・・大学が。
おかげさまで更新するのがだるくてだるくて・・・
でも今度、又更新するならエリアBLと名探偵ルルーシュ
どっちがいいかな~?」

ロロ
「当然、兄さんが活躍する名探偵ルルーシュでしょ!」

ゆ
「いや、両方彼がメインだから。」

ロロ
「でも、名探偵ルルーシュならあんなピザ女の出番は消えて
ボクと兄さんで難事件を解決とか・・・」


ゆ
「だから君、どっちにしろ出ないから。」

ロロ
「え?」

ゆ
「両方ともR2じゃなくて初期のコードギアスが舞台だから。」

ロロ
「そんな・・・兄~さーーーん!!」


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/66-f7967e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
