スポンサーサイト


好きなことならバレても堂々とすれば自分を苦しめずに済む時も希にあるんじゃない?
TURN5のパロ

c.c.8
「で、相手にギアスは使ったのか?」

ルルーシュ10
「当面は必要なくなった。それより皇帝に・・・」

カレン5
「ちょっと待って。私にもパイロットの事は秘密なの?」

ルルーシュ
「いいだろう?秘め事だって持ちたいときもある。」

カレン4
「それはゼロとして?ルルーシュとして?」

ルルーシュ
「君との関係もオープンにはしていない。」

カレン7
「ちょっと変な言い方は止めてよ!」

c.c.8
「私とルルーシュの本当の関係もオープンにしていないしな。」

カレン8
(本当の関係・・・?)

ルルーシュ5
「何をデタラメな・・・!」

カレン4
「それって愛人関係ってこと?
それとも・・・」


c.c.7
「期待に応えられなくて悪いが・・・」

ルルーシュ10
「何を言ってるんだい、C.C.?
俺達はせいぜい共犯関係・・・」


c.c.7
(お前の部屋に隠されたアレのことを言うぞ。)

ルルーシュ5
(ま、まさか・・・貴様っ!!)

カレン8
「?」

c.c.7
(そう、貴様は特撮物が好きでウルトラマンに仮面ライダー、
さらには戦隊物のグッズ
を集めていたようだな。)


ルルーシュ 9
(だが、カレンに突きつけられるような証拠は何も無い筈・・・)

c.c.7
(お前の目の前で貴様の一番のお気に入りのコレを
真っ二つにするぞ?)


ルルーシュ8
(俺のウルトラマンタロウフィギュア!?
キサマァ・・・卑怯な!!)


カレン5
「さっきからどうしたの、二人とも?ずっと睨みあって・・・」
(ハッ、いや!もしかして見詰め合ってる!?
互いの愛の深さを無言で私に見せ付けてるっていうの!?)


c.c.9
「さあ言え、ルルーシュ。私達の関係を。」

ルルーシュ 9
「・・・くっ・・・俺はコイツには逆らえない・・・」

カレン7
(ええっーーー!!?恋人関係からまさかの主従関係!?
しかもあの女のほうが上!?)

「一体どうしたら、ルルーシュが・・・」


c.c.7
「ルルーシュを口説き落とす方法を教えてやろうか?」

カレン8
「えっ、本当に?」

c.c.9
「ああ、先にお前にやってもらいたい事があるから。
その後でじっくりとな・・・」


カレン10
「分かった、結ぶよその契約。」

ルルーシュ8
やめろ・・・それ以上俺のコレクションのことを広めないでー!!)

――――――
カレン8
「それで私は何をすればいいの?」

c.c.7
「何、少しそれを手伝ってもらいたいだけだ。」

カレン
「それって・・・漫画!?」

c.c.7
「そう、わがサークル『エリアBL』が今度のイベントに
販売予定の同人誌だ。お前には私のアシスタントをやってもらいたい。」


カレン
「ええっ!?」

・・・そして

カレン5
「線がずれたー!!」

c.c.7
「ホワイトを使え!」

カレン5
「インクこぼしたーー!!」

c.c.7
「そんな事言ってる暇があったら拭け!」

カレン5
「違うスクリーントーン張っちゃたー!!」

c.c.9
ああ、もういい!・・・これじゃあ間に合わないな・・・
仕方ない久々に真面目に本気出すか。」


カレン5
「本気出したら間に合うんなら最初から一人で本気出してやって下さいよ!」

c.c.7
「おや~?ルルーシュの秘密を知りたかったんじゃないのか?」

カレン4
「いえ、もういいです。こんな事やってられないわ。」

c.c.8
「そうか・・・人に迷惑だけかけといて勝手に帰っちゃうんだ~。
それでゼロの親衛隊?
仁義も通さない奴が笑わせてくれる。」


カレン8
分かったわよ!でも私なんかが手伝っても迷惑かけるし・・・」

c.c.7
「フッ、私を見くびるな。貴様への指導と漫画の作業ぐらい両立してみせる!」

カレン10
「先生!」

ルルーシュ4
「・・・いい加減、俺の部屋でうるさくするの止めてくれないか?」


ーーーーーー
meaさん、コメントの返事送れてスイマセンでしたー(土下座)
最近更新はしても拍手コメントチェックしないという悪い癖がありまして・・・
まあ、ボクのネタでも楽しんでもらえる人から
コメントが来るっていうのは嬉しくて・・・
これからもよろしくお願いしまっす。
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/65-b44ed73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
