

人は熱中すると類友を探す
エリアBL第七話「結成・エリアBL」

c.c.7
「ちょっと私はピザを取りに行くからそのパソコンには触れるなよ。」

ルルーシュ5
(触れるなよって・・・それ、俺のパソコンなんだけど。
っていうか一体パソコンで何やってるんだ?)


“エリアBLチャット会”

ルルーシュ2
「な、何だコレは!!?」

c.c.7
ハンドルネーム:C2

ミレイ 猫
ハンドルネーム:会長

セシル
ハンドルネーム:ロイド

ルルーシュ4
「・・・何の集まりだコレは?
あんな腐女(C.C.)とつるむ奴がいるとは・・・
というより専門用語が多すぎて理解できん・・・
イベント?ゲームの話か・・・攻め、受け・・・
やっぱりゲームの話なのか・・・?」


ミレイ
『じゃあ、久しぶりにゲテモノ混ぜますか。』

セシル
『ゲテモノというとリヴァル×ルルーシュですね。』

ルルーシュ4
「・・・・・・?・・・・・・
・・・何で俺とリヴァルノ名前が!?
ってこの“×”ってどういう意味だ?」


C.C.4
「やれやれ、見てしまったか。」

ルルーシュ2
「C.C.!!一体なんだこれは!!?」

c.c.9
「私の所属する同人サークル『エリアBL』の
今度開催されるイベントに向けての
同人誌作成のためによるチャットだ。何か問題でも?」


ルルーシュ5
「そんなことはどうでもいい!!
何で俺の名前が!?」


c.c.8
「別に名前ぐらい借りていいだろ?
それにたかだかアマチュアの同人誌・・・
読者もフィクションだと分かるさ。」


ルルーシュ4
「まあ、名前ぐらいなら・・・」

c.c.1
『エリアBLの看板キャラ=ルルーシュ・ランペルージ
ブリタニアの少年、ルルーシュは二つ萌え要素があった。
一つはツンデレ。普段は冷たいがここぞって言うときに
見せる赤面や照れは他の登場人物を狼にさせる。
二つ目は総受け。彼はどんなに試行錯誤し、自分のペースに
持って行っても最後には受けに回ってしまう。
その二つの要素により彼は幾度も様々な人間に押し倒され・・・』


ルルーシュ2
「何だ!コレは!!」

c.c.8
「うるさいな。人が折角説明してやってるのに。」

ルルーシュ8
「何で名前と外見が俺とそっくりのキャラを使ってるんだ!っていうか意外と、絵上手だな。」

c.c.7
「心配するな。こんなのを読む人間の数なんて
たかが知れてる。」


ルルーシュ5
「ま、まあどうせこんなの売れるわけないしな・・・」

c.c.8
「前回はイベント開始からわずか15分で完売したからな・・・
今度は10倍ぐらいに増やさないと・・・」


ルルーシュ5
「は?前回?わずか15分?10倍ぃぃぃ!?」


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/63-dbc33bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
