

あの怪力二人に引っ張られて無事でいられるはずがない。
TURN5より

シャーリー
「あれ?一人?」

ルルーシュ10
「ああ。」

カレン5
(ルルーシュ発見!
今、獅子舞のようにルルーシュの頭を噛んだらどこかのスクランみたいに・・・)

――――――
(がぶっ)

ルルーシュ
「誰かと思えばカレンか。
こんなことしてまで二人っきりに・・・」


カレン7
「いや、そういうわけじゃ・・・」

ルルーシュ10
「このチャンスを逃す手はない・・・好きだ、カレン。」
――――――

シャーリー
「今、誰かと話してなかった?」

ルルーシュ3
「いや、ここには俺と君の二人っきりだよ。」

シャーリー3
(二人っきりって・・・
やばい、チャンスのような気がしてきた・・・)
「あのね、ルル。私と・・・」


(がぶしゅっ)

ルルーシュ5
(どくどく)
「済まない・・・シャーリー、頭がぼーっとして
よく聞こえなかったもう一度言ってくれないか・・・?」


シャーリー3
「な、何ですか貴方!?
ってルル!何か赤い液体みたいなのが噴出してるよ!?」


カレン5
「ちょっと、私そんなに強くやってないわよ!?」

ルルーシュ5
「何で、お前がここにいる?
・・・何だ、ついに天から迎えが・・・
あぁ、お花畑が見え・・・
っうおぁぁっ!?」
(お、お腹が引きちぎられる!!)


シャーリー3
(グイグイ!)「誰ですか?失礼でしょ!!」

ルルーシュ 9
「ぐおおおおぉぉぉ!!?
腹がっ!腹がぁぁぁぁぁああ!!?」


シャーリー3
「何とか言いなさいよ!」

カレン4
(声出したら、私ってバレルでしょ!)

ルルーシュ 9
(ま、待て・・・それ以上引っ張るなっ!
体が二つに引き裂かれるとかそれ以前に・・・
ベルトが・・・ズボンがちぎれ・・・)


(ビリリッ!!)←ルルーシュの衣服が破れた音

カレン8
「え?」

シャーリー3
「きゃあ!?」

(ブンッ!)

ルルーシュ2
「うぉっ!?」

(バリーン!!)←頭から窓ガラスに突入した音

ルルーシュ 9
「な、なんて無様な・・・」
(がくっ)

スザク制服
「ルルーシュ!」

ミレイ
「アーサー見なかった?
・・・え?窓ガラスに頭突っ込んで何してるの?
しかもズボン脱いで・・・」


スザク制服
「そんな格好、一人でしてたら恥ずかしいじゃないか。
仕方ない、僕もしてあげるから・・・」

(カチャ、カチャ)

ミレイ 猫
「って、ええ?スザク君!?」

C.C.4
(ドンドン!!)
(私にもその面白シーンを見せろ!!)

スザク制服
「まさか、アーサーがこの中に!?」

ルルーシュ 9
「ね、猫とトマトはっ・・・セットでは・・・無い・・・ぐふっ。」

(ウィーン)

ジノ
「よう、スザク♪」

スザク制服
「その声・・・まさかジノ?」

ジノ
「庶民の学校って面白いな・・・ん?」

スザク制服
↑ズボン脱ぎかけ

ルルーシュ 9
↑ズボン脱いで黒パンファッションショー

ジノ
「・・・庶民の学校って凄えな・・・」


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/62-e98ad084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
