

バトン答えました。
ジノ
注)前回のスザロロステーションにゲスト出演だった予定のジノさんは
ちょっとしたトラブルにより警備員さん方に連行されたが為、
出演できませんでした。ご了承下さい。


TURN7より

セシル
「スザク君、忙しい所ごめんね。」

スザク制服
「いえ、軍にいる以上こういった
精密検査は重要ですし。それに、もうすぐ終わります。」


セシル2
「あ、これ差し入れで作ったサンドイッチだけど・・・どう?」

スザク5
 「!!!!」
(不味い!絶対これ不味い!!)


セシル3
「今回は自信作よ~。」

スザク8
ヒィッ・・・自分、黒の騎士団を追わないといけないので、
失礼します!!」


セシル3
「あ、スザク君!」

ロイド
「あれ、スザク君は?」

セシル
「黒の騎士団を追うって飛び出しましたけど・・・
まだ精密検査の途中なのに。」


ロイド2
(あ、サンドイッチがある♪)

→ロイドさんの悲鳴に続く・・・


PHASE12以後・・・

c.c.8
「・・・ルルーシュが攻める?有り得んな・・・
あいつは他人に流されるのに秀でているからな。
うん、そうだ。絶対総受け。」


ルルーシュ2
「おい、C.C.!」

c.c.7
「どうした、坊や?」

ルルーシュ2
「お前・・・それでゼロを演じたつもりか!!」

c.c.8
「は?」

ルルーシュ5
「あんな仁王立ちでただ突っ立ってるだけで
ゼロと名乗るなんて嘆かわしい!全くなってない!」


C.C.4
「へ?」

ルルーシュ4
「どうやら、今後の為にもお前を教育せねばならん様だな・・・」

c.c.7
「お前が私に?出来るのか総受けのお前が?」

ルルーシュ
「とりあえずピザ女に一日でマスターしろというのは無謀だからな・・・
今日は初心者向けの簡単なやつだけにしとくか。
となるとパターンAの1から72・・・いや
それでは少なすぎるか・・・」


c.c.1
「おい、ちょっと待て!私はまだやるとは・・・」

ルルーシュ2
「貴様、ポージングを馬鹿にするというのか!!
貴様に拒否権は無い!!」


――――――
C.C.6
「ハァ・・・」

ルルーシュ5
「どうした、もう息が上がってるのか!
ほら腰の振りが甘い!!もっと腕も緩やかに!」


c.c.9
(下らない・・・)

ルルーシュ2
「もっと指を絡めて!違う左腕は腰にまわすんだ!
首ももう少し斜めに!地軸にけんかを売る感じで(?)」


nanaly
「・・・・・・」

ルルーシュ
そんなんじゃ、今日中にノルマは達成できないぞ!
まだパターンAの102までしか出来ていないんだ!
これではパターンAの半分に行く前に日が暮れてしまうぞ!!

違う!もっと腰を突き出して!腕は花園を求めるように!
・・・仕方ない、俺が手取り足取り本格的にやってやる。
今夜は寝れると思うなよ?」


c.c.7
「大胆発言だな、坊や。
他人に聞かれてたら変なことをやろうとしているようにしか
聞こえないぞ・・・」


ルルーシュ
「フッ、他人なんてそんな・・・」

ナナリー5
「・・・・・・」

ルルーシュ5
「ナッ、ナナ・・・」

nanaly
「あ、盛り上がってるところ水を差してスイマセン。
邪魔者は去りますので後は若いお二人でごゆっくり・・・
いよいよお兄様も大人の階段を・・・」


ルルーシュ 9
「え?いよいよ何だって?
お兄ちゃんは別にいかがわしいことなんかしてないよ、ナナリィィィ!」


c.c.9
「目が見えないことにより想像力が増したな、お前の妹は。
やっぱりお前は『受け』だな。」


ルルーシュ 9
「・・・は?『受け』って何の話だ?」


スザロロステーション
―第五回―

スザク制服
「それにしてもTURN7のルルーシュは良かったな~。
『慰めろ』なんて言うとは思わなかったよ。」


ロロ
「あのシーンは意外だったよね。
実はその後兄さんに『ボクが慰めてあげる』って言ったんだけど、
監督にそのシーンカットされたんだよね。」


ゆ
「じゃあ、あっしゅ師匠から来たバトン答えマース。」

スザク6
「・・・・・・」

ロロ
「・・・・・・」

アンカー禁止バトン

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)

2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。

3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]デス。

4:バトンのタイトルは変えないこと。

5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

ロロ
(突っ込みを入れる前に始まっちゃった。)

ゆ
「あ、俺が今回のゲストだから。」

スザク5
「ルルーシュは!?」

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
ゆ ・・・
「ネット上の知り合いそんなにいねーし。
適当に持ってけ、バトン。で、いいかな?」

スザク制服
「駄目じゃない?」

ロロ
「駄目ですね。」

・名前は?
ゆ
「顔見たら分かると思うけどゆーまるだね。」

・いくつ?
ゆ ・・・
「ティーンエンドです。」

スザク制服
「何、それ?」

・職業は?
ゆ
「ブログの管理人やってます。」

ロロ
「・・・それ、本業?」

ゆ ・・・
「・・・学生です。」

・趣味は?
ゆ
「ゲーム以外となると・・・
ギアスキャラの声を真似て(あんま似てないけど)
ネタ作り?」

ロロ
「いつも声に出してるよね。」

スザク制服
「いつも↓
モザイク
の反応確かめてるよね。それで受けたら採用みたいな。」


ロロ
「・・・誰、このモザイク?」

・好きな異性のタイプは?
ゆ
「え~やっぱ美形?」

ロロ
「駄目だね。」

スザク制服
「駄目だ。ルルーシュってはっきり言えば?」

ゆ
「お前らと一緒にすんな!」

・特技は?
ゆ ・・・
「・・・計算?」

ロロ
「ショボッ。」

スザク制服
「ウホッ。」

・アナタが愛する人へ一言
ルルーシュ10
「愛してるよ、ナナリー。」

スザク3
「ルルーシュ!?」

ロロ
「兄さん、何処にいるの?」

ゆ ・・・
「まあ、さっきのは冗談です・・・」

・今悩みある?
ゆ ・・・
「将来。」

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
⇒好き 卵類、糖類(?)、肉類
⇒嫌い ねぎ類、にんにく、etc.

・好きな人は?
ゆ ・・・
「恋なんてのはいずれ覚めちまう
まやかしよ・・・」

・今まで年上と付き合ったことがある?
ゆ ・・・
「・・・・・・ハァ。」

スザク制服
「ゆーまるは『今まで年上と付き合ったことがある?』と
『今まで付き合ったことがある?』って同じ答えだよね?」


・この気持ちは負けない!ってのありますか?
ゆ
「そーらを自由に飛びたいな♪」

スザク制服
「別にそんなこと思ってないでしょ?」

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
ゆ
「他の人を誘う。」

スザク制服
「ルルーシュとの旅ならいつでもいいよ。」

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
ゆ
「俺様のブログに酔いな。」

ロロ
「酔わないね。」

スザク制服
「酔った事ないね。」

・好きなお笑い芸人は?
ゆ ・・・
「さあ?」

ロロ
「『さあ?』って芸人いましたっけ?」

・自分を動物に例えると?
ゆ ・・・
「人間って一応動物・・・だよね?」

スザク制服
「質問に答えなよ。」

・最後の発信履歴は?
ゆ ・・・
「・・・母者。」

・最後の着信履歴は?
ゆ ・・・
「・・・・・・母者。」

スザク6
「・・・・・・」

ロロ
「・・・・・・かわいそう。」

・好きな芸能人は?
ゆ ・・・
「・・・・・・」

ロロ
「ゆーまるって芸能人に詳しかったっけ?」

スザク制服
全然!芸能人と歌手の違いも分かんないし
モーニング娘。も昔から一人も分かんないし。」


ゆ ・・・
「・・・・・・」

・人生において大切だと思う事は?
ゆ ・・・
「自分探し。」

・最近あった面白いことは?
ゆ
「ギアスのR2以外ならYOU TUBEで
見つけた『反逆゛マンガ日和』シリーズ。」

・あなたは犬派?猫派?
ゆ
「犬。」

スザク6
「・・・猫。」

・好きなヒーローは誰ですか?
ゆ ・・・
「・・・ルルーシュってヒーローじゃないよな。
あの悪そうな顔見たら・・・。」

ロロ
「兄さんはボクのヒーローだ!
ウザクに囚われた愛しのボクを助けに来るんだ!!」


・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
ゆ ・・・
「MP4でアニソンをクラシックモードで聴いてます。」

・この一週間で買った一番高いものは?
ゆ ・・・
「別に何も買ってない。」

・デスクトップの壁紙は?
ロロスザク4
「ルルーシュだぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ゆ
「公式サイトで配布されてるあれですよ、アレ。」

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ゆ ・・・
「ミスド?覚えてねぇな。」

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
ゆ
「今(コレを打ってる時)は昼飯前です。」

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
ゆ ・・・
「カラオケ行ったことねぇよ。」

スザク制服
「ルルーシュと密室で二人っきり・・・」

c.c.7
「愚問だな・・・BL大百科という名曲が・・・」

ゆ
「ねぇよ!」
(っていうかどっから湧いて出たんだ!?)

・好きな飲み物は何ですか?
ゆ
「アイスティー。」

・携帯の着信音は何ですか?
ゆ
「アニメ関連だったらいいな。」

・最近一番頑張った事は?
ゆ ・・・
「親知らずを抜いた事。」

ロロ
「麻酔が切れてるのにそのまま
手術を受けたんだよね。」


スザク制服
「涙目になったら気づいてもらえて
麻酔を追加してもらったんだよね。」


・携帯の待ち受けは何ですか?
ゆ
「燃え尽きた播磨さん。」

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
一位 ルルーシュ
二位 播磨さん
三位 fateのアーチャーさん
四位 ジノ
5位 銀魂の銀さん

ロロスザク5
「・・・アレ?僕らは?」


・何よりも大好きなのは?
ゆ
「アニメ。」

・好きなアーティストは?
ゆ ・・・
「最近はFLOWとかじゃないっすかね?」

・好きな本BEST5は何ですか?
ゆ ・・・
「BEST5っていうほど本読んでませんね。
強いて言うならハリポタとかスレイヤーズ?」

・今一番したい事は?
ゆ
「コードギアスのLOST COLORSをプレイしたい。」

・携帯の機種は?
ゆ ・・・
「NOKIAです。NOKIAったらNOKIAです。」

・あした世界が崩壊すると言われたあなたは?
ゆ
「この世界にさよならバイバイして宇宙に羽ばたく。」

・好きなんだけど、我ながらマイナーだと思うものは?
ゆ ・・・
「キャラブロ。」

スザク制服
「あっしゅさんのところと
逆転裁判の公式サイト以外では見たことないよね、きゃらぶろ。」


・貴方の部屋の窓からは何が見えますか?
ゆ ・・・
「外が見えたよ。」

・最近撮った写メは?(新しい順に3ショットどぞ!)
ゆ ・・・
「俺の携帯はカメラが付いていない時代遅れでさぁ。」

・あなたの癖おしえて下さい。
ゆ ・・・
「無駄に声を変えようとする。」

・最近失敗した買い物は?
ゆ ・・・
「高い金払ってしょぼいイヤホンを買ったこと。」

・所持しているコミックスの数はどれくらい?
ゆ ・・・
「週刊少年ジャンプはコミックスじゃねぇか。」

・好きな曲BEST5は何ですか?(アーティスト名も)
ゆ
「BEST5なんて優劣は決められませんね。
最近はギアスとかスクランとかfateのアニソンが好きですね。」

・ばかですか?
ゆ ・・・
「・・・俺、馬鹿の先の何かがもうすぐ見える気がする。」

ロロ
「馬鹿ですね。」

スザク制服
「っていうか、人は馬鹿だからこそ学ぶんでしょ?」

・クロサギ観に行く?or観にいった?
ゆ ・・・
「クロサギってなんすかね?」

・ここまで答えての感想をひとこと
ゆ ・・・
「あと少しだ・・・あと少しで全ての決着が・・・」

・皇帝派?黒の騎士団派?
ゆ
「皇帝は好きだけど・・・っていうか
ブリタニア派じゃなくて皇帝オンリーか、コレ?
だったら皇帝単体より・・・」

ロロスザク4
「黒の騎士団、ルルーシュだぁぁぁぁぁぁ!!」

・みたい番組のためなら休日だって早起きする
ゆ ・・・
「見たい番組なんてフィリピンにはありませんな。」

・休日は何して過ごす?
ゆ ・・・
「ゲームしてマンガ読んでパソコンいじって・・・
やべっ、駄目人間みたいジャン。」

・好きな漫画BEST5は?
ゆ ・・・
「アニメだったら良かったが、マンガか・・・」

一位 スクールランブル
二位 銀魂
三位 ダブルアーツ
四位 名探偵コナン
五位 ワンピースとかでいいじゃない?

スザク制服
「あれ?ゆーまるってスクランのマンガは
読んだことないんじゃ?」


ゆ
「マガジンのサイトで第一話なら読んだぜ。」

・目が覚めたら、なんとアニメの世界へ!さてまずどうする?
ゆ
「ルルーシュに冗談で
『ボクにナナリーをください!!』って言ってみる。」

ルルーシュ8
「棒人間は死ね!!!!」

スザク4
「!!今、ルルーシュの声が!!?」

・他人からあなたはどんな人だといわれてるの?
ゆ ・・・
「静かって言われますね。」

・70円の商品を買うとき、小銭が100円玉と10円玉が4枚ずつだったらいくら出す?
ゆ ・・・
「普通に100円玉だすね。めんどいから。」

追加>>・ルルーシュに何でも命令できるならなんて命令する?
ルルーシュ8
「な、何だこの質問はぁぁぁぁぁっっっ!!」

スザク4
「ルルーシュゥ!ボクのお嫁にぃぃぃぃぃ!」

ゆ
「全世界に向けて
『ホァァァァァァアア!』って叫んでもらおうか。」

ルルーシュ2
「フ、ふざけるな!!な?体が勝手に・・・
ホァァァァァァ!!」




ジノ
「俺はまだ終わっちゃいねえぜ・・・
となりのラウンズー!!」


アーニャ
欠席。

ジノ
「・・・はい、司会役はジノです。ハイ。
って暗くなってどうすんだ、俺。
この企画が盛り上がって活躍したらアーニャだって
『ジノ、素敵。あなたの一生を隣で全部記録させて。』
とか言うに違いない!!
さらに、今回のターゲットはスザキュだああぁぁぁぁ!!
ほっぺたとかに『ジノ兄さんラブ。』とか
書いてやるぜぇぇぇ!!」


ゆ
(準備オッケーでーす。)

ジノ
「よし、行くか。」

(ウィーン)

ジノ
「へへ、流石にイレブンっぽい雰囲気が出てるな・・・
ツボとか掛け軸があるぜ。
それにしてもこのスリルはたまんねぇぜ。
さあ、落書きタイムだ。どんな寝顔してるかなっと。」


狂死朗 toudou
(スースー)

ジノ
「・・・・・・スザクって寝るとごつくなるな。
っじゃっねえだろ!!誰だコレ!?」


ディートハルト
「もっとカメラを近づけろ。
喘ぎ声も全部拾え!!」


ゆ
「ちょっ、これ以上はまずいっすよ。」

ディートハルト
「ちっ、アマチュアめ。」

(ぺたぺた)

狂死朗 toudou
「・・・・・・」

ジノ
「スザクの本当の姿ってわけじゃねえな。
とりあえず落書きするか。」


(キュッキュッ)

ディートハルト
(ニヤリ)
「す、素晴らしい映像だ・・・」

狂死朗 toudou
「・・・誰だ、きさま?」

ジノ
「え?ちょっとブログの企画の者でして・・・
さいなら~」


狂死朗 toudou
「待て、逃がすか!!」

『艦内に不審者発見。艦内に不審者発見。』

ジノ
「何処だ、ここは~!!
スタッフは何処だ~!!」




スザク制服
「どうすんの?かなり長いよ今回。」

ロロ
「なのに、あんまり感想言えなかったしね。
責任とってよ。」


ゆ ・・・
「まあ、謝礼ってわけじゃないけど
つぎのスザロロステーションには
ついにあのメインキャラがゲストに・・・」

スザク4
「え?」

ロロ
「まさか!?」

ゆ
「そう○.○.さんです。」

ロロスザク4
「ルルーシューさんだああああああ!!!!」


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/61-6b11e9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
