スポンサーサイト


後回しにして後悔することは結構ある
先週の事・・・

モザイク
茶村のあ「まさかフィリピンにコードギアスのフィギュアが売ってるとは・・・
(とりあえず今は父さんがいるので恥ずかしいから)
又の機会にお前が買え。もちろんルルーシュのフィギュアだ。」

ゆ
「え?俺かよー。っていうかスザクは駄目なのか?」

モザイク
茶村のあ「いいじゃん。ネタに出来るぞ。
とりあえず金やるからチャンスがあったら買いに行け。
ルルーシュもしくはゼロだ。間違ってもC.C.とかカレンを買うなよ。」

ゆ ・・・
(ぱ、パシレってことか・・・!!)


今日の事・・・

ゆ ・・・
「・・・・・・」

モザイク
茶村のあ「ど、どうだった?」

ゆ
「いや、あるにはあったんだけど
・・・値上げされてる上にセット売りされてた。
多分ルルーシュ、ゼロ、スザク、カレン、C.C.の
5体セットで○○○○ぐらいする・・・」

モザイク
茶村のあ「マジかよ・・・カレンとかC.C.いらねえよ・・・」

ゆ ・・・
「それ以前に金足りねえんだけど・・・」
(俺の少ないへそくり使ってやっと買える値段・・・)

モザイク
茶村のあ「諦めるかな・・・」

ゆ
「姉さん・・・

スザク8
『先週、君はフィギュアを裏切り(親に頼めば買えたのに)
今日フィギュアに裏切られた。
借りた金は返さないよ。兄弟だろ?俺たちは。』」



モザイク
茶村のあ「うわっ棒人間のくせにムカつくー。」

ゆ
「イ・ケ・メ・ン(じゃないけど)過ぎって困っちゃうZE~。」

モザイク
茶村のあ「・・・こいつ、マジでウゼェ。」
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/59-f74e986d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
