スポンサーサイト


いかに前振りが短かろうと作者が気に入っているのだから文句は受け付けないと言いたいが別にそういうわけでもない
25話より

(ドキューン!)

ルルーシュ ゼロ ruru
「!」

スザク4
「こちらを向け・・・ゆっくりと。
振り返りざま『大好き』って言いながらぁぁぁぁああ!!」


ルルーシュ ゼロ ruru
(・・・って、ええー!?ハルヒ?)

カレン 6
(こ、このアングルだとゼロが私に大好きって言うみたいじゃない・・・)
↑嬉しそう。



スザロロステーション
―第三回―

ロロ
「・・・・・・」

スザク制服
「皆さん、こんばんわ(こんにちわかな?)
あちらにいる少年、ロロと共に
スザロロステーションの司会を務めるスザクです。
ではゲストを紹介しましょー!
R2での活躍を大いに期待されているジェレミア卿です。」


オレンジ4
おおおぉぉぉ。
久しぶりにその名前で呼ばれた気がする・・・」


スザク制服
「ファンからもあのオープニングで
5秒もソロでやってるのってもしかしてジェレミア卿?
ってぐらい人気あるんだよね、ロロ?」


ロロ
「え?はぁ。」

スザク制服
「どうしたの?顔色が悪いよ?
どこかからだの調子が悪いの?」


ロロ
「別に・・・」
(貴方の白っぷりに戸惑いを感じているんですよ・・・)


オレンジ2
「第四話と第五話も見応えたっぷりのようだな、
R2には私がいないが・・・」


スザク制服
「第四話ではルルーシュがどうやってあの状況を
乗り切るかでハラハラしましたねー。」


ロロ
「僕が、僕が兄さんを救ったんだー!」

スザク制服
「うん、感謝しているよ。ありがとう。」

ロロ
(ええー!?何、気持ち悪いよこの人。
いつもなら『君は所詮ルルーシュの思惑にはまっただけだよ』
とか言いそうなのに・・・)


オレンジ2

「前作の第四話では私が輝いていたのに・・・」


ロロ
「オレンジ事件で大騒ぎでしたのにね。」

オレンジ3
オ!ォォォォォォ・・・・・・」

スザク6
「悲惨でしたね・・・僕もあの場に居ましたけど・・・ 」
( どこかのみかんの所為でボロボロにされましたけど。)


オレンジ
「あれは悲惨なんてものじゃない!あれは・・・
(全略)」


スザク制服
「第5話というかTURN5ではまた皆と学園祭が出来て嬉しいよ。」

ロロ
「兄さんが僕の手を掴んだら後ろから
ものっすごく睨んでましたけどね。」


スザク3
(ギロッ)

オレンジ3
(ビクッ)

ロロ
「アハハ♪しかも白スザクと見せかけて最後に黒くなりましたし。」

スザク8
(ギンッ!)

オレンジ3
(ビクッ、ビクッ)

ゆ ・・・
(ちょっ、何かコーナーやって下さいよ!)

スザク制服
「しょうがないな。魂の叫びでもする?
とりあえず何でもいいから心の中から
叫びたいことを声に出して思いっきり叫ぶ、みたいな?」


ロロ
「どっかで聴いたことのありそうなコーナーですね。」

オレンジ4
「では叫ばしてもらおう。」

スザク制服
「どうぞ、ゲストファーストで。」

オレンジ
「誰がオレンジだーーー!!」

スザク4ロロ
「お前がオレンジだぁぁぁあああ――――――!!!!」

オレンジ3
(ビクッ、《以下略》)

ロロ
「ていうか、ウザクさん。」

スザク制服
「ん?何?」

ロロ
「何いい子ぶってんですか?」

スザク制服
「イメージアップの為だよ♪」

オレンジ4
「・・・・・・」

スザク制服
「ここらで、叫びますか・・・」

ロロ
「次回のゲストこそ・・・」

スザク制服ロロ
「ル、」

オレンジ
『ゼロだぁ!!』

スザク5
「・・・・・・」

ロロ
「・・・・・・」

オレンジ4
「・・・・・・」

スザク3ロロ
「ルルーシュダァァァァアア!!!!」
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/58-84033582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
