

すでに四月なのに今更バレンタインネタで ギアスキャラ大量発生なのに設定がメチャメチャで 茶村のあ、伊藤アッシュさん、ついでに他の4月26日生まれの人達にハッピーバースデー
―これはゆーまるが本当は2月14日用の筈なのに忙しいし長そうだからという理由で
お蔵入りになっていたネタである。

ルルーシュ2
「タイトル長っ!!」

ゆ ・・・
「おいおい、折角テロップ入れたのに突っ込みどころ違うんじゃありません~?」

ルルーシュ5
「というか今更バレンタインネタか・・・時期が違うんじゃないか?」

ゆ
「こういうのはやれるうちにやっとかないとね。」

スザク制服
「僕は嬉しいよ。ルルーシュと愛を語れるから。」

ロロ
「そうはさせないよ。兄さんは僕のものだ!」

スザク制服
「残念だけど、R2ネタはここの管理人がまだ見てないからしないよ。」

ロロ
「そ、そんな・・・!!」

c.c.7
「ちなみに今回は本人曰くかなり長いネタだから時間のある人または
グダグダな内容でも読んでくれる人にお勧めです。」


ルルーシュ
「設定とか結構パラレル的な作品だな。
なんせ、クロヴィスとシンクーさんが競演してるし・・・」


ゆ
「一応これは茶村のあさんと伊藤アッシュさんの誕生日祝いって事で
時期外れとか気にせず続き↓をどうぞ。」

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/55-5ef7ff67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
