スポンサーサイト


久しぶりなので軽くジャブのような短い話
c.c.2
「ルンルンル~ン♪」

ルルーシュ5
「・・・全く貴様はピザを食うか俺にチョッカイ出すか
・・・・・・変な絵を描くばかりだな・・・」


c.c.2
「趣味だからな。」

ルルーシュ2
「・・・いい加減俺の絵を描くのを止めろ!
というよりその手の表現もしくは展開をするな!」


c.c.2
「趣味だからな。」

ルルーシュ4
・・・ルルーシュ総受け・・・!もしかしてお前俺に気があるのか?」


c.c.2



ルルーシュ
(冗談のつもりだったが意外と効いてる?
主導権を握るチャンスは今しかない!)
「フッ、これだからお前の様な女は・・・」


C.C.4
「別にいいんだぞ。私がお前に好意を持っても。」

ルルーシュ2
「・・・ほぁ??」

C.C.4
「恥ずかしがるな、とりあえず抱きしめてやろう。」

ルルーシュ2
「な、な、な!!ッッッ!!!!
やめろ!近寄るな!!」


c.c.2
「フッ、冗談だ。私が貴様相手に本気にするわけないだろう。
顔が赤くなってるぞ、坊や。」


ルルーシュ5
「き、貴様~!!」
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/54-042bdda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
