スポンサーサイト


棒人間が復活する日
ルルーシュ5
「・・・何だ・・・これは・・・」

だん君
「何って久しぶりに更新されたんだよ♪」

ルルーシュ
「俺はてっきり管理人がこのブログを放棄したのだと思ってたぞ・・・」

らきすた 猫
「まぁ、ここの管理人も受験やら期末やら課題とかで忙しかったんだよ。」

ゆ
「それに一応今までの分を平均にしたら週に1回以上は更新してるぞ、多分・・・

ルルーシュ3
「あれ?でもそういう受験とかは先々週に全部終わって休暇をノビノビとすごしてた様な・・・」

だん君
「まあまあ更新されたから良しとしようよ。どうやらここの管理人は結構気まぐれな人で、
R2に乗じて復活したんじゃなくて伊藤あっしゅさんのギアスの記事を読んで
更新する気になったそうだよ。あ、これ秘密ね。」


ルルーシュ4
「というか、お前は誰だ?」

スザク5
「酷い、しばらく更新されなかったからって僕の顔を忘れるなんて・・・」

c.c.2
「どうやらこの管理人はあまりに久しぶりなもんでアイコンを間違えてしまってる様だな・・・スザクだけ・・・」

ゆ
「テヘッ♪手がスベチャッタ!」

ルルーシュ5
「いや、普通間違えないだろ・・・」

パピヨン
「僕のことはともかくルルーシュの顔を間違えるなんて・・・許さない!!」

ゆ
「う、うわー。」

ルルーシュ5
「・・・お前のアイコンだけだぞ、間違ってるの・・・」

ロロ
「ちなみにここの管理人はR2を一話も見終わってないので原作ネタは
恐らくまだしませんのでご了承下さい。兄さんは渡さないよ・・・


スザク3
「R2になってからライバル増えすぎ!でも僕は常にルルーシュの一番だよ♪
君たちなんか目じゃないさ!!」


C.C.4
「フフフ、益々カップリングの幅が広がるな・・・」

ルルーシュ5
「はぁ~、益々俺の疲労が溜まっていくな・・・」

ゆ ・・・
「はぁ~、益々アイコンの幅が広がるな・・・使い分けるの面倒クセェ・・・
(駄目な管理人の例です。良い子の皆は真似しないでね♪)

ロロ
「僕と兄さんの活躍を期待してね♪」
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/53-18e0441a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
