スポンサーサイト


ストーカー行為は振られる為の第一歩
nanaly

「お兄様、私と腕相撲しませんか?
私が勝ったらナナリーの願い事一つ聞いてください。」


ルルーシュ3

(フフッ。ナナリーの願いなら何だって聞いてやるのに・・・
そこが可愛いんだけどなvvv)
「ああ、いいよ。」


nanaly

「じゃあ、一回勝負ですよ?」

ルルーシュ3

(わざと負けるか・・・でもあまりにあっさり負けると疑われるから
ある程度ナナリーの力に合わせるか。)


c.c.1

「それでは、レディー・・・ゴー!!」

(ドゴーン!!!!!!)




ルルーシュ2

「・・・ほぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・」

nanaly

「わ~い!勝っちゃいました。」

ルルーシュ

「・・・ハハ、流石ナナリー・・・
で、願い事って何だい?」


nanaly

「私、明日スザクさんとデートするんですが
付いてくんな、シスコン。
付いてこないでください。」


ルルーシュ8

「・・・何だとデート!!!?いかん!!
スザクに任せたらナナリーを地平線の彼方まで連れさらたり、
ナナリーをお星様の所まで飛ばされかねん!!
あいつは天然の上、肉体は化け物なんだぞ!!」


c.c.1

「だから、私も行く。」

ルルーシュ5

「キサマが行ったらデートではなくなるではないか!!というかC.C.が行けるなら俺も・・・」

nanaly

シスコン・・・お兄様は・・・来るな」

c.c.2

「そういう訳だ、じゃ。」

ルルーシュ 9

(絶対俺が何とかしなければ、ナナリーが木っ端微塵になってしまう!)
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/50-37b11441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
