

起動告白伝 ルルーシュ 事件・後編!
カレン4

「一体ゼロはどうするつもりだろう?
いきなり全世界に向けての生放送なんて・・・
まさか何かメッセージを・・・?」


ルルーシュ ゼロ ruru

「私は黒の騎士団のリーダー、ゼロ!
ブリタニアやこの日本だけでなく全世界の皆さんに
発表したい事が有る!!」


カレン 6

(ドキドキ)

ルルーシュ ゼロ ruru

「俺は・・・っ!!
C.C.が欲しいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!」


白石みのる白石みのる白石みのる白石みのる白石みのる
白石みのる白石みのる白石みのる白石みのる白石みのる
白石みのる白石みのる白石みのる白石みのる白石みのる
白石みのる白石みのる白石みのる白石みのる白石みのる
「!!」

C.C.3

「・・・本当に言っちゃった・・・」

カレン5

「そ、そんな!!!!ゼロとあの女が!!!!!!!!!!!?????????
?????・・・・!!!!!・・・!?!?!?!?!?
ッッッッッッッッッッッッッ!!?!!?!!?」


狂死朗 toudou

「おい!カレン?大丈夫か!?」

koutei

「ついにこの時が来おったか・・・」


――――――

ルルーシュ3

「どうだい?ナナリーあの放送を聞いたかい?」

nanaly

「お兄様が奥手なばっかりに、ライバル出現しちゃいましたね。
大丈夫お兄様も今からC.C.さんに気持ちを伝えれば間に合いますよ。」


ルルーシュ5

「・・・?・・・へ?・・・・・・・・・
・・・!?・・・!!・・・・・・」

(しまった、ナナリーは俺がゼロだって知らなかったんだっ!!)


c.c.2

「今だけ気づいたのか?もっと早く気づけよ。」

ルルーシュ8

「きぃさぁまぁぁぁぁああ!!許さんぞ、俺に恥ずかしい事をさせおいて!!」


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/49-4e13b802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
