

恥ずかしい事を他人に知られたらさらに恥ずかしいのは自然の摂理
エリアBL第五話「決死の攻防戦」

ルルーシュ ゼロ

「目標・あそこの店に今日並ばれるルルーシュ総受け(BL)アンソロジー!!
全てを確保せよ!!確保が困難な場合は消してしまえ!!!!」


カレン4

「はい!」
(何でゼロがルルーシュの本欲しいんだろ?
もしかしてゼロの好きな人って・・・!!)


ルルーシュ ゼロ

(おのれ、C.C.・・・俺に黙ってあのような本を発行するとは・・・!!
俺の学校でのイメージを保つ為にもあの本を何としても消さなくては!!)
「行くぞ!!」


アニメイト店長

「ふっ、伝説の少女Cの予言通り来たか。
黒の騎士団!!!!
この店の平和は俺が守る!!
食らえ、石波天驚拳!!!!」


(ドカーン!!!!)

狂死朗

「ぐわあああ!!」

ルルーシュ ゼロ

「何!?」

アニメイト店長

「うおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!」

(ドカーン!!!!)
(ドカーン!!!!)
(ドカーン!!!!)
(ドカーン!!!!)


ルルーシュ ゼロ

「あいつ、化け物か・・・?
素手でナイトメアを倒してる?」


カレン5

「ゼロ、危ない!!」

ルルーシュ ゼロ

「なっ!?」

アニメイト店長

「・・・この俺の手が真っ赤に燃える・・・
アニメイトの平和を守れと轟き叫ぶ!!
必っっっ殺っ!!シャーィニングゥ!!フィンガーーー!!!!!!」


カレン5

「きゃああああ!!」

(ドカーン!!!!)

ルルーシュ ゼロ

「カレン!!くっ・・・こんなの全然予想出来なかった・・・
まさか生身の人間に黒の騎士団が・・・」


アニメイト店長

「ここで退くのであれば許してやろう・・・」

ルルーシュ ゼロ

「ふざけるな!!俺は今日発売のルルーシュ総受けアンソロジーを
買うまで諦めない!!!!この命に代えても!!」


アニメイト店長

「フッ、キサマのような戦士と拳を交わすのは久しぶりだ・・・
だが・・・」


ルルーシュ ゼロ

「・・・?」

アニメイト店長

「そのアンソロジーならついさっき売り切れたぞ・・・」

ルルーシュ ゼロ

「ななななな!?」

スザク制服セシルkouteiユフィ2シャーリーリヴァルミレイ 猫クロヴィスカレン4かぐや
「ふっふっふっふっふっふ。」

c.c.2
「詰めが甘いな・・・ルルーシュ・・・」


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/42-09d38637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
