スポンサーサイト


能有る腐女は金を隠す。
エリアBL第四話「出費」

ルルーシュ2

「C.C.!貴様は懲りもせずにまた同人誌を書いてるのか!!」

c.c.1

「私の生き様だからな。」

ルルーシュ

「きさまの食費だけでも恐ろしいというのに、
そんなにたくさんの道具を買ったり本を買ったりして
クレジットカードは俺のなんだぞ!!」


c.c.1

「分かってる。」

ルルーシュ2
「分かってないだろ!
だから考えもせずこんなに大量の物を買っているんだろうが!!」


c.c.1

「別に沢山買っても迷惑かからないだろ。」

ルルーシュ4

「いや思いっきりかかってるぞ、特に金が。」

c.c.1

「だから同人関係にはお前の金は使ってないんだって。」

ルルーシュ5

「・・・ほぁ?」

c.c.2

「私が同人で稼いだ金でグッズとか道具を買ってるから安心しろ。」

ルルーシュ4

「・・・そうなのか。勘違いして済まなかったな・・・」

c.c.2

「いや、私もお前が持ってる金より貯金してあるが
食費やイベントに行く時の交通費、さらには印刷代にスペース代は
お前のクレジットカードを使ってるから気にするな。」


ルルーシュ4

「そうか・・・ってやっぱり俺の金を沢山使ってるじゃないか!!」

c.c.2

「まあまあ、一緒の部屋で寝る仲じゃないか。
これぐらい目をつぶってくれてもいいじゃないか。
ほらオレンジもといジェレミア?のポストカードやるから。」


ルルーシュ5

いらん!!それより有るんだったら自分の金を使え!!
・・・スペース代って何だ・・・?」
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/40-18b34ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
