

後の祭りは最も悲しい祭である☆
スザク制服

「こんばんわ、ルルーシュ。」

ルルーシュ

「何だ?その格好は?」

スザク制服

「見ての通り狼男だよ。今日はハロウィーンだからね。
お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ☆」


ルルーシュ

「・・・ハロウィーンはもう何日も前だぞ。」

スザク6

「・・・・・・」

ルルーシュ4

「・・・何かごめん・・・もう過ぎちゃってるから・・・」

スザク6

「しょうがない、とりあえずルルーシュに悪戯でもするか。」

ルルーシュ5

「え?何故!?」

スザク制服

「フッフッフ、さあ~覚悟してルルーシュ。
今夜は君の唇を奪わせてもらうよ。」


ルルーシュ5

「貴様まさかそれが目的で・・・」

スザク制服

「大丈夫、僕を信じて。」

ルルーシュ5

「信じられるか!!」

c.c.1

「おお。資料が目の前に溢れている。」

ルルーシュ2

「そこ!!見てるなら助けろ!!というか助けて!!」

c.c.2

ハァ~相変わらず貧弱だな。じゃあな。」

ルルーシュ2

「俺を見捨てる気か!!C.C.!!!!」


  
コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

---------- みんな の プロフィール
. URL│11/12. 20:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/37-5cda49bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
