スポンサーサイト


描きかけより仕上がってる方が楽しめるが描きかけを読むとと一足先に読めて少し得した気分になる。
エリアBL第三話「C.C.のプラン」

c.c.2

(カキカキ)

ルルーシュ

「・・・貴様・・・今度は何を描いている?」

c.c.2

「ちょっとネタになりそうなのを、な。」

ルルーシュ

「まさか、また俺をおちょくる様なものを・・・」

c.c.1

「ああ、そうだ。」

ルルーシュ5

「見せてみろ!」

c.c.2

「何だかんだ言って本当はBLに興味があるんじゃないのか?」

ルルーシュ4

「なになに・・・“スザクがルルーシュに言いたいセリフ・ベスト3?”」

第三位
------
スザク制服

「今晩、君のベッドで。」
------

ルルーシュ5
「・・・・・・」

c.c.2

「次はもっとすごいぞ。」

第二位
------
スザク制服

「大丈夫、痛くないから。」
------

ルルーシュ

「・・・もう読まなくていいかな・・・」

c.c.2

「そしてわたしが選んだ第一位は!」

------
スザク制服

「さあ、僕達が一つになる時だ。」
------

ルルーシュ5

「・・・・・・・・・・・・・・・何で俺こんなの読んだんだろ・・・」

c.c.1

「何を言う?このセリフ一つ一つだけでなにか話が作れるぞ。」

ルルーシュ2

「貴様はどこまで俺を弄ぶつもりだ!!」
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/36-3bbc6eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
