

キツイぜ・・・感動したぜ・・・悲しいぜ・・・
・・・コードギアスの14話と15話を見た・・・
ああ~シャーリ~何て悲しいんだ・・・
もうあの頃のドタバタが見れないと思うと・・・
何だかやるせない・・・
14話を見たのは昨晩の11時ごろだがあの後1時近くまで起きてた。
あの話を見てすぐ寝れるもんですか!
何だろこの気持ち・・・失恋ってこれに近い感覚かね。
シャーリーとルルーシュのペアは永遠だと思いたい。

え?マオが死んだ?別にどっちでもいいよ、シャーリーと比べたら。
(とか言いつつ、その内マオでネタをするんだろうけど)

今後のブログどうしよ・・・
今までみたいなのでいいのかな・・・
それともシャーリーと他人ごっこ状態の方がいいのかな・・・

ルルーシュ・・・君はとても悲しい、だが一番お気に入りのキャラ
なので幸せになってほしい。
(作品のキャラに幸せになって欲しいと願ったのは初めてだ)


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/35-fef96d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
