

キャラが変わったと言われても初めて見る人には分からない
ルルーシュ

(そういや、最近宿題溜まってたな・・・
他の奴等から写しすぎるのもなんだし自分でやるか・・・)


C.C.4

「こんばんは、ルルーシュさん・・・」

ルルーシュ4

「お前か・・・今は貴様に構ってる気分じゃない。」

C.C.4

「まあ、宿題をやっていらしゃっるのですか?」

ルルーシュ4

「見たら分かるだろ・・・」

C.C.6

「大変そうですね・・・私が教えて差し上げましょうか?」

ルルーシュ5

「貴様・・・何を企んでいる?どういう風の吹き回しだ?
・・・そもそもその変な言葉づかいをやめろ・・・熱でもあるのか?」


C.C.4

「別にそんなに照れなくてもいいじゃないですか。
うふふ、かわいいですね。」


ルルーシュ5

(ゾゾゾッ!!)

C.C.4

「顔色が悪そうですけど・・・熱でもあるのでしょうか?」

ルルーシュ2

「か、顔を近づけるな!俺に触るな!!」

C.C.4

「クスクス、やっぱり可愛い・・・」

ルルーシュ5

「今更、こんな質問するとは思わなかったが・・・
貴様、誰だ?」


C.C.4

(ニコッ)
「C.C.ですよ。」

ルルーシュ4

「・・・!・・・貴様、最近何のアニメを見た・・・」

c.c.1

「フルメタルパニック・TSR。」

ルルーシュ2

「そうか・・・いい加減、アニメキャラの物真似はやめろ!!」

c.c.2

「わたしがテッサを演じるだけで顔を真っ赤にするとはな・・・
写真、撮っとけばよかったな。」


ルルーシュ2

「よくない!!」


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/32-6af05dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
