スポンサーサイト


寝言は寝て言うから狙って言う事は無理に決まっている
ルルーシュ4

(スー、スー)

c.c.1

「全く男と女が一つ屋根の下で寝ているというのに
よく呑気に寝れるもんだ・・・
!! そうだ・・・」


ルルーシュ4

(スー、スー)

c.c.1

「ナナリー、お兄ちゃんの事大好き!!だから抱きしめて・・・
・・・
ナナリー、お兄ちゃんの事大好き!!だから抱きしめて・・・
・・・
ナナリー、お兄ちゃんの事大好き!!だから抱きしめて・・・
ナナリー、お兄ちゃんの事大好き!!だから抱きしめて。
ナナリー、お兄ちゃんの事大好き!!だから抱きしめて!」


ルルーシュ2
「さっきから何をやっている!!貴様!」

c.c.1

「いや、何もしてないぞ。
ただお前のシスコンぶりを利用して暗示をかけようとしただけ・・・」


ルルーシュ2
フザケるな!!
俺がそんな下らないにかかるわけないだろ。
いいからとっとと寝ろ。」



c.c.2

「仕方ないな・・・」

ルルーシュ4
「ったく・・・」

c.c.2

ナナリー、お兄ちゃんの事大好き!!だから抱きしめて・・・
ナナリー、お兄ちゃんの事大好き!!だから抱きしめて・・・
ナナリー、お兄ちゃんの事大好き!!だから抱きしめて・・・
ナナリー、お兄ちゃんの事大好き!!だから抱きしめて・・・
ナナリー、お兄ちゃんの事大好き!!だから抱きしめて・・・
ナナリー、お兄ちゃんの事大好き!!だから抱きしめて・・・


ルルーシュ2
「いい加減にしろ!!」

------

ルルーシュ4

「あいつのせいで一睡も出来なかった・・・
休み時間の間だけでも仮眠するか・・・」
(ここ最近ちゃんと寝ていないからキツイ・・・)


リヴァル

「おーい、ルルーシュ・・・
あれ?珍しい、こいつが学校で寝るなんて。」


シャーリー

(ルルが寝てる!?)

スザク制服

「カメラに寝顔を収めなきゃ、と君は言う・・・」

シャーリー

「え!?いや、そういうつもりじゃなくて・・・その~・・・」

スザク制服
「あ、そう。じゃあ僕が写真撮っても焼き増ししなくていんだね?」

シャーリー

「別にルルの写真が欲しいってわけでも・・・」

スザク制服

「じゃあ君の部屋の上から二段目の引き出しに
ある手帳の中に在る数々の写真はどう説明するのかな?」


シャーリー
「え?あの写真はその・・・って何で知ってるの!?」

スザク制服

「・・・えっ・・・冗談だったのに・・・ホントに在るの・・・?」

シャーリー

「いや、ないない!!絶対無い!!!!」

リヴァル

「何か賑やかだなー、あっち・・・」

ルルーシュ4

(スー、スー)

かれん

「え、と。ルルーシュ・・・君、
もうすぐ先生が来るから起きた方がいいよ・・・」


ルルーシュ2

「・・・俺も君が大好きだ!!抱きしめてあげよう!!!!」

カレン
「え・・・?」

リヴァル

「へ・・・?」

シャーリー

「今、ルル何て?」

スザク制服

「耳掃除したら?」

ルルーシュ4

「あれ・・・?」
(俺は今何か言ってしまったのか!?
この周りの反応・・・そして俺がさっきまで
見ていたナナリーの夢・・・
俺が何を言ったのか一応予想はつく・・・
というかこの俺があの女の暗示でもない下等な暗示にかかるとは・・・)


カレン
「こ、こんな所でそんなこと言われても・・・
まだ心の準備とか・・・」


スザク制服

「君が抱きしめる必要はないよ、ルルーシュ。」

ルルーシュ4

(!!・・・スザク?
・・・寝言だと分かっててフォローしてくれるのか・・・?)


スザク制服

(任せてルルーシュ)
「残念だけどルルーシュは夢を見て
寝ぼけてあんな事を口走ってしまったんだ。」


シャーリー

「そ、そうよねルルが本気であんなこと言う訳・・・」

ルルーシュ

(理解してくれたか!!って見たまんまだと思うが・・・)

スザク制服

「問題はルルーシュが誰との夢を見て
あんな事を口走ったか!!」


ルルーシュ4

「え?ナナ・・・」

スザク制服

「僕を抱きしめたいんだね・・・ルルーシュ!!」

ルルーシュ4

「へ・・・?」

スザク制服

「僕はいつでもウエルカムだよ・・・」

シャーリー

「ちょっと待ったー!!」

リヴァル

「お前ら何時の間に・・・」

カレン
「え、えと・・・その・・・」
(病弱って設定にしなければ・・・)


ルルーシュ8

「貴様等・・・ルルーシュ・ランペルージが命ずる・・・
いい加減にしろ!!!!」
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/31-09796e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
