

終わったと思ってもまだ色々終わってない。
テスト終わったー、死んだー。
今日結果返ってきたー、ノリノリ高かったー。
球技大会、色んな種目で負けたけど
とりあえずバスケは勝ったー。(何にもしなかったけど)

10月5日人生初のコスプレっぽいのをしたー。
Lのつもりだったが髪の毛が全く立たなかったー。(ジェル使ったのに・・・)
実はその為だけに初めて髭そったー。
そしたら瞬間的に若返ったー。



------
拍手の返事

「654踏みました」のかたへ

ゴメンナサイ、いつも通り初心者なもんで
今だけ気づきました。(白鳥土下座)
今度からもっと早く気が付くように努力します。
ご報告ありがとうございましたー。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/30-94297c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
