スポンサーサイト


直球であればある程、凄みが増す。
c.c.1

(ムシャ、ムシャ)

TV「ピザ占いランキング今日の一位は・・・
今、ピザを食べながら他人のベッドで思いっきり
くつろいでる緑の髪をした女性です!!」

c.c.1

「!」

TV「そんな貴方は周りの人の背中にある黒子の数を数えましょう。
そうすれば今貴方のすぐ側にいる黒髪の男性にぃ
・・・笑いの神が降ります。」

c.c.1

「・・・笑いの神・・・」(チラッ)

ルルーシュ3

「さて、軽くシャワーでも浴びるか。」

c.c.1

「私も一緒に行く。」

ルルーシュ2

「なっ!?何故だ!!」

c.c.2

「ふぅ~。単刀直入で言おう。
お前の体をじっくり見させてもらう為だ。」


ルルーシュ2

「ななっ!?
フザけるな!!」


c.c.2

「まあ、お前が駄目ならナナリーの体を見るまでだ。」

ルルーシュ2

「にゃんだと!!?」


c.c.2

「どうせ最終的にはお前に・・・」

ルルーシュ

「俺に・・・何だ?」

c.c.1

「見てみたい・・・」
(笑いの神と化したこいつを・・・)


ルルーシュ2

「いい加減にしろ!!」
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/25-0c11765a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
