

オレンジ畑は今の所見たことない(第5話のパロ)
c.c.1
「そういえばどうしてオレンジなんだ?」

ルルーシュ4

「自分の時は質問に答えないくせに・・・」

c.c.2

「答えたくなければ答えなくていいんだぞ。
・・・私みたいに。」


ルルーシュ4

「・・・適当だ、そんなの。」

c.c.1
「そうか・・・」

ルルーシュ4

「・・・」

c.c.1
「あっ、じゃあお前はグレープな。」

ルルーシュ2

「じゃあってなんだ!!」

c.c.1
「別に。適当だ。」

ルルーシュ5

(こいつっ・・・!!)

c.c.1
「ちなみにナナリーはピーチな。」

ルルーシュ5
「!!・・・確かにナナリーには可愛らしいピンクが似合うな。」

c.c.2

「シスコン。」

ルルーシュ2

「貴様程度にナナリーの良さが分かる筈ない!!」

c.c.1
「分かるよ。可愛い所だろ?」

ルルーシュ

「!・・・ほう、なかなか分かってるじゃないか。」

c.c.1
(こいつ、絶対重症だな・・・シスコンの)


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/24-95975a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
