スポンサーサイト


コードギアスって面白っ!!
ルルーシュ

「貴様、いい加減にピザを食うのはやめろ。」

c.c.2

「何を食べようと私の勝手だろ。」

ルルーシュ

「いや、ピザばかりだと体に悪いし何より金がかかる。
そうだ、これから三食おにぎりにしろ。」


C.C.5

「そ、そんなルルーシュ・・・」

ルルーシュ

「そんな顔をしても駄目だ。」

C.C.5

「ピザを食い続けないと禁断症状が・・・」

ルルーシュ

「ほう、だが残念ながら貴様などの禁断症状に興味はない。」

C.C.5

「ピザは私にとってそう煙草みたいなもので、
あれを食べないと体を無茶苦茶に捻ったり、逆立ちしたり・・・」


ルルーシュ

「フッ、可哀相に。俺には関係ない・・・」

c.c.2

「・・・し始めるんだよ・・・お前が。」

ルルーシュ5
「何故っ!!?」

c.c.2

「まあ、それも面白そうだが・・・」

ルルーシュ5

「黙れ!!ピザが欲しければとっとと注文しろ!!」

c.c.2

「わ~い。・・・勝った。」


---
分からないかもしれませんが一応元ネタはデスノートです。
スポンサーサイト


  
コメント

 ゆーまるさんこんばんは。恭一です。
 二回目のコメントになるんですが、一度目のコメントはシークレットになってますね。
 これはシークレットにしたかった、というわけではなくて、シークレットって何だろうと思って押したところ、シークレットになったという感じです。
 好奇心に負けたというか……ただ単に私が浅はかでした。
 そんなことはともかく、ゆーまるさんお誕生日おめでとうございます。
 とにかくこれが言いたかったです。

 ゆーまるさんのコードギアス読みました。
 公式サイト程度の知識がない私でも、楽しんで読めました。
 これからも色々な作品を、よろしくお願いします。
 ちなみに私は、天然キャラは一転すると、あるいはしなくても黒いと思っています。

 ゆーまるさんはスクールランブルが好きだそうですが、最近の話を読んでいますか?
 ここ最近は播磨を中心に色々と動きがありましたが、変化があるかはまだ微妙です。
 なにせスクールランブルですから……ちなみに私は播磨×八雲が最愛です。
 ゆーまるさんは好きなカプはありますか?

 色々と話が飛びましたが、日付が変わる前にコメントが出来てよかったです。
 それでは、失礼します。
 それともう一度、お誕生日おめでとうございます。
 それでは、本当に失礼します。
---------- 恭一. URL│10/14. 23:45 [ 編集 ] -----

恭一さん、コメントありがとうございます!!
実は恭一さんに言われるまでシークレットの
存在というかを知りませんでしたというか
そんな機能があったのか!!という感じだったので。
何かもうすみません・・・

それはそうとこんな初心者のブログでも
多少なりと楽しんでもらえて光栄です。
というか、ええなあスクラン。
一応、僕フィリピンに住んでるから
漫画がどうなってるか分からなーい、
なのでかなり気になってます。
アニメの第三期をやってくれたら見れるのに・・・
(DVDはこっちでも何故か日本語版が売ってあるので)

気が向いたらまたコメント下さい。
---------- ゆーまる. URL│10/15. 22:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/22-111d9ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
