

短っ!!そして黒っ!!
(第7話のパロ)

シャーリー

「・・・そういうわけで、
あいつ普段何考えてるんだろうって
思ってたら何時の間にか・・・」


スザク制服

「毎晩ルルーシュの部屋に忍び込んでたんだね。」

シャーリー

「そうなっちゃうのか・・・て、えっ?」

スザク制服

「そういうのは直接言った方がいいと思うよ。
大丈夫、僕が上手くやるから。」


シャーリー

「ええ!?ちょっと待って!!」



---
やっぱりスザクがどこか黒いです。
(こんなキャラじゃない筈なんだけどな。)
ちなみにコードギアスは現在というか
この間やっと7話まで見ました。(おそっ)


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/21-c6b91791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
