スポンサーサイト


始めちゃいました
ゆ

「ハッピーバースデートゥー ミー・・・
ハッピーバースデートゥー ミー・・・
ハッピーバースデー、ハッピーバースデー・・・
ハッピーバースデー・・・・・・。
はあ~・・・。」

c.c.2

(ムシャ、ムシャ。)

ゆ ・・・
「どうせ俺は家族以外に祝ってもらえないんだ・・・
悲しいからキャラブロのキャラに祝ってもらう・・・
うわっ・・・なんてもっと悲しい気がする・・・」

c.c.2

(ムシャ、ムシャ、ムシャ、ムシャ。)

ゆ

「・・・あの~・・・」

c.c.1

「ん?何だ、私に話し掛けているのか?」
(ムシャ、ムシャ。)


ゆ

「それ俺のバースデー用のケーキなんですけど・・・」

c.c.1

「そうか。」
(ムシャ、ムシャ。)


ゆ

「うっうわ!!折角のショートケーキが!!
もう苺が一個も残ってない。」

c.c.2

「そうか、残念だったな。」
(ムシャ、ムシャ。)


ルルーシュ

「貴様、こんな所で何をしている。」

c.c.2

「見ての通りケーキが
あったので食べている。」
(ムシャ、ムシャ。)


ルルーシュ

「勝手な行動は取るなといった筈だ。」
(ムシャ、ムシャ。)


c.c.2

「済まない。」
(ムシャ、ムシャ。)


ゆ ・・・

って、二人揃って俺のケーキ勝手に食うな~!!

c.c.2

「ホラ、お前がうるさいから見つかってしまっただろ。」

ルルーシュ8

「元はといえば、貴様の所為だろ。
こんな奴、俺の力で・・・
・・・こいつ目が無い!!?
いや俺の目を直接見てるんだ、問題はない筈・・・
俺達を見たことは忘れろ!!いいな!」


ゆ ・・・
「うっ、うわ~助けて~。
とりあえずブログを更新するか・・・」

ルルーシュ5
(効いてない!!?)


・・・・・・


トミー

「富竹フラッシュ!!
ふぅ~、これはスキャンダルだ・・・
ゆーまるがジャンルを変えてしまうかもしれない・・・
ん?なんでひぐらしキャラが
コードギアスのキャラブロにいるかって?
いや~、アッハッハッハ。
最近、出番が無くてね。
え?脇役が頑張ったら死亡フラグが立つって?
ここはコードギアスだよ。
ひぐらしと違って死ぬなんて事はない筈・・・」


スザク

「今、ルルーシュの写真を盗撮しましたね。」

トミー

「え?いや~、アッハッハッハ。
バレちゃあ、しょうがないな。」


スザク3

「ランスロット、発進します。」


ランスロット

(ドシュウッ!!)

トミー

「えっ?冗談だよね?
うっ、うわ~・・・

(ドカッ、バキッ、ドコッ!!)


---
スザクが予想以上に黒いですが
俺の中では一応天然キャラなので・・・
ひぐらしは一先ず置いといて
コードギアスのキャラブロを
始める事をここに宣言する!!俺のケーキ・・・
ゆ ・・・


スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/20-14c48888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
