

ひぐらしと種について
前回圭一がキラに似てるというネタを
しましたがそういえば圭一以外にも種から声優がいたなー。
ラウ=ル=クルーゼ - 関 俊彦




圭一

「えーとここが入江診療所か・・・」

・・・・・・そして・・・

鷹野

「次の方、どうぞ」

圭一

「失礼します。」

イリー

(ピロリーン!!)
「!! 君が前原圭一君か・・・」

圭一

「え、そうですけど?」

イリー

「そうか、久しぶりだな。
キラ ヤマト!!」

(入江は机から仮面をとりだした!)
クルーゼ



圭一

「お前は・・・ラウ=ル=クルーゼか!!

イリー

「フハハ、ここで会ったが百年目!!
種の時に私の仮面を砕いた恨み、
ここで晴らしてくれるわ!!」


圭一

「させるか!僕には守りたい、大切な人が
帰りを待ってるんだ!!」


イリー

「うをおおおぉぉぉぉぉ!!!!」

圭一

「やあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

鷹野 ダーク

「診療所で暴れるのなら、
あなた達の命ごと止めますよ・・・」


イリー
圭一


い、スイマセン・・・



  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │10/05. 23:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/17-90640ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
