

球技大会が控えているので・・・
更新あまり出来なくてスミマセン!!
今週から球技大会が始まるので猛特訓してました。
ちなみに参加する種目は
バスケットボールとバレーボール。
バスケは小学校の頃ちまちま遊んでましたけど、
バレーは今回が初めて。
フフ、とりあえずブロック(っぽいの)とサーブ(っぽいの)は
出来るようになったぜ・・・
ゆ
(ニヤリ)
バスケは練習したが成果は論外!!
シュート?数年振りだというのに上手なわけないよ・・・
まあ、更新もせずに練習してたからそれなりに上達したと思いたいけど・・・
とりあえずやるからには優勝を目指す!!
素人だがこういう大会系はいつでも上を狙ってるんだぜ!!


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/15-2412c900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
