スポンサーサイト


時々彼がキラ ヤマトに見える気がする
圭一

「なぁレナ、今度の週末どこか行かないか?」

レナ 笑

「うん、いいよ!でもね・・・」

圭一

「ん?」

レナ なんで

「レナ、ちょっと聞きたい事あるんだけど・・・」

圭一

「ああ、何でも聞いていいぜ!」

レナ ひぐらし

「この間、戦艦エターナルの中で話してた
ピンク色の髪をした女の人、誰かな?」

ラクス



圭一

「し、知らない人だよ・・・」

レナ ひぐらし

「親しげに抱き合ったりしてたよね、
外で仲間が孤独にも奮闘してたのに。何でさっさと助けないのかな?」


圭一

「そ、そう親戚の人だよ。」

レナ 笑

「なーんだ、親戚の人だったんだ。」

圭一

「そ、そうなんだ。ハハ・・・」

レナ ひぐらし

「嘘だ!!!!」

圭一

「ごめんなさい!!」


キラと圭一、共通点が茶髪、主人公、美形以外に声優も一緒・・・
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumaru009.blog119.fc2.com/tb.php/14-5110455a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
